トップページ > 記事閲覧
将来
日時: 2010/08/29 19:24
名前: Ren

僕には夢や、希望がありません、

何がしたい、とかいう願望もないんです

ぶっちゃけ、今死んでも

痛くないならいいかな?とか、思います

どうしたら生きる希望がもてますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 将来 ( No.1 )
日時: 2010/08/30 22:27
名前:


自分で趣味とか見つけたりしてはどうですか?


将来なにがしたいとかいう願望がなければ


自分でみつけてみて、生きがいとなるものを


みつけましょう!!

メンテ
Re: 将来 ( No.2 )
日時: 2010/08/31 11:36
名前: ハヤト

まぁだいじょうぶですそのうち見つかりますもしあなたがゲーム好きだったとしましょうそうすればゲームを作る会社に入ればいい少なくとも俺はゲーム中毒(笑)なのでゲームを作るということが夢なので

だから好きなものに関係する仕事に就けばいいと思う あと付け加えると

はっきり言って夢なくても生きていけますよ(笑)
そんなに死ぬようなことでもありません
夢なんて叶う確率なんかすごく低いんですから(なんか夢ブチ壊してすみません)まぁ仕事によっては努力すればその仕事できるでしょう
メンテ
Re: 将来 ( No.3 )
日時: 2010/09/01 03:16
名前:

希望か・・・希望をもつにはな・・・
「人を好きになる!」これしかない

つまり、恋をしないってことです!

誰か好きな子いないの? いるべ?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存