トップページ > 記事閲覧
助けて欲しいんです
日時: 2010/09/18 18:25
名前: 悠遞黐(ゆかり)

はじめまして
悠遞黐(ゆかり)といいます
私、友達から無視されます
私、友達いなくなった
メンテ

Page: 1 |

Re: 助けて欲しいんです ( No.1 )
日時: 2010/09/18 21:52
名前: ハヤト

とりあえず自分が友達にいやなことをしたかどうか思い出してください   

あと友だちいなくても生きていけます(フォローおかしい)
メンテ
Re: 助けて欲しいんです ( No.2 )
日時: 2010/09/19 08:12
名前: 悠遞黐(ゆかり)

私、9月16日に仲の良かった友達からいきなり無視されました
メンテ
Re: 助けて欲しいんです ( No.3 )
日時: 2010/09/22 09:16
名前: ハヤト

うーんでもねぇ他人のようなクラスの人に無視されるのはいいけどやっぱり仲のいい友だちにいきなり無視されるのはいやだよね とりあえず何で無視するのか友達に聞いてみたら? いやそれも無視されるなら仕方がないけど まぁ言えない場合でもどうせそのうちクラス替えとかあるわけですしのんびり考えればいいことです
メンテ
Re: 助けて欲しいんです ( No.4 )
日時: 2010/09/22 20:10
名前: 悠遞黐(ゆかり)

聞こうとすると無視される
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存