トップページ > 記事閲覧
是非、アドバイスお願いします
日時: 2010/09/19 21:56
名前:

はじめまして
壱といいます

私は今度、学校で旅行に行くのですが
その時に自由行動があります
仲の良い友達が他のクラスにいるので、クラスごとに班を作って、当日に班の皆を連れだって集まろう、ということになったのですが
私が入っている班にいる一部の方々…(面倒なのでAさん、Bさんと言います)が、「大勢で行動するのは嫌だ」と言いまして、私は「じゃあ私たちは別行動にしよう」と言ってしまったんです
その時、Aさんは、「別々で行動したい人の名前を聞かれても私の名前を出さないで」と言ったので、私はOKしました。

その日のうちに、私は自分が入っている班にいる(大勢で行動するのに)賛成派の方々に相談せずに、他のクラスの方…(こちらもこれからCさんと言います)Cさんに別行動をしますと言ってしまいました。

Cさんが「誰が言ったの?」と言ったら、Bさんが…口を滑らせてしまいまして…
誰が言ったのか知られてしまいました

次の日にCさんから賛成派の方々に話が行きました。
当然、「相談せずに勝手に決めないで」となり
「誰が言ったのか…」と聞かれたところ、Cさんが「AさんとBさん」と答えたそうで…(私の名前は出さなかったそうです)

私はとりあえず、Aさんに名前を出してしまったことを告白しようと思うのですが、
嫌われてしまうと思うと言えないのです
だからといって「Bさんが言った」とも言えません

賛成派の方々にも「私が別々に行動しようと提案した」と言おうかと考えたのですが、皆に無視されるのが怖くて決心ができません

何を言うにしろ、怖くてしょうがないんです
私が弱くて考えが浅かったせいなんですが…
どうすればいいでしょうか?
お願いです
アドバイスをください

長文失礼しました
言葉が変で分かりにくくてごめんなさい。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存