トップページ > 記事閲覧
金玉つぶして700万円 これって安すぎませんか
日時: 2010/10/26 13:57
名前: はる

金玉つぶして700万円 これって安すぎませんか
県立高2年の男子生徒(16)が、水戸市立中学校時代に暴行を受け障害が残ったとして、
同級生4人と水戸市などに計約4千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が5日、水戸地裁であった。

窪木稔裁判長は同級生のうち2人と保護者1人に計約700万円の支払いを命じた。

4人からいじめを受けていたとする生徒の主張は退けた。市への請求は棄却した。

判決によると、男子生徒は2006年7月6日、中学校内で2人からデッキブラシの柄の先で下半身を
突かれ、精巣機能を失うけがをした。

判決理由で窪木裁判長は、2人は羽交い締めにした上で下半身を突いており、故意に負傷させたと認定。
監督義務を怠ったと証言した保護者1人の不法行為も認めた。

一方、生徒は同6〜7月、同級生4人から断続的にいじめを受けていたと主張したが判決は「証拠が足りない」として退けた。

学校側の安全配慮義務違反については「問題行動を認識しておらず、暴行を予測できなかった」として過失はないと判断した。

ttp://read2ch.com/r/news/1281065060/
これは安すぎませんか
ぼくだったら700万円だと安すぎると思います
すごく痛いしどこからおしっこしたらいいの
死にそうでこわいです
ぼくおねえちゃんに毎日金玉けられていじめられているけどもし金玉こわして700万円もらってもいやです
いくらぐらいでがまんできますか
メンテ

Page: 1 |

Re: 金玉つぶして700万円 これって安すぎませんか ( No.1 )
日時: 2010/10/28 05:30
名前: あいちゃん

え?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存