トップページ > 記事閲覧
とても小さなことですが
日時: 2010/10/26 20:45
名前: てい

はじめまして。

私は今中2なのですが、クラスがとても嫌です。
まず、男子です。
通路を挟んで隣にいる男子Aが中心のグループが、
最近嫌がらせをしてきます。
元から席周辺で暴れてたりしてたのですが、
それだけなら別に良かったんです。あっちは遊んでるだけですから。
ですが最近は休み時間、私が別のところにいてると、消しかすをなげてきたり、
自分の席に戻ると椅子が変な方向に向いてたり。
女子も、一部の人ですがわざと嫌味な言い方で話してきたり、陰口いってたりします。
そういうことをしてくるのは、多分この前あった体育大祭で足を引っ張ったことと、(足が遅いので)
自分自身、真面目グループにいるような人だからかな、と考えていますが…。


クラスには普通に接してくれる人もいますし、部活もとても楽しいです。
それで学校に行きたい反面、クラスのことを考えると嫌になってきます。なんだか心がぐちゃぐちゃになります。
家庭も家庭で夫婦仲が悪いですし…。

些細なことで、しかもいじめにあってる人のことを考えたらすっごく小さいことですが、やはりつらいです。
アドバイスをいただけたら、とても嬉しいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: とても小さなことですが ( No.1 )
日時: 2010/10/30 23:22
名前: そう

なにもしてあげられないけど、気持ちはわかるよ
一緒にがんばろ
メンテ
Re: とても小さなことですが ( No.2 )
日時: 2010/11/01 16:36
名前: ううん

小さいことなんかじゃないよ。

そんなやつら、バカだから、長続きしないよ。
10月は、みんな イラッとするもんなんだ。

仲いい人たちに、聞いてもらいなよ。
少しスッキリするかも。
メンテ
Re: とても小さなことですが ( No.3 )
日時: 2010/11/05 01:21
名前: ちい

うん‥
まず高2です☆

学校にいきたいと
思える仲間がいるのゎ
いいことだよ^^

自信をもってね。

私も色々とありますが
のりこえたら
いいことあるかも‥?

一緒に頑張りましょ☆
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存