トップページ > 記事閲覧
高校選び
日時: 2010/10/28 18:28
名前: ぜりー

私はいま中3で受験を控えていて進路について悩んでいます。
私の親は自分のレベルよりランクを下げて偏差値48くらいの高校に行き、
成績トップを維持すればいい大学に推薦で行けるからそうしたら?
と言っています。私もその作戦はとてもいいと思うんですが、
大学の推薦って、筆記試験は全くないんですか?
また、入れたとしても大学の中で落ちこぼれたら就職しづらくなりますよね・・・
高校の勉強と大学の勉強は同じような内容ですか?
レベルの低い高校に行くと授業の質が悪いので大学に行くときに困りませんか?

ちなみに私の夢は主婦です。しかしそれなりの会社に就職してそれなりの収入のある人と
結婚したいです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存