トップページ > 記事閲覧
何かしたかな?
日時: 2010/10/30 23:07
名前: そう

いつも、一緒にいる友達四人がいるんです。
いままでは、ほんとにずっと一緒にいたんですけど、この頃、みんなの反応が薄いなと感じています。最近では一緒にいてはいけないような空気を感じるので、別のグループに少し入れてもらっています。
ほんとに心当たりが無くて、かなり急なのでどうしたらいいかわからなくて・・・
なにかアドバイスをください
メンテ

Page: 1 |

Re: 何かしたかな? ( No.1 )
日時: 2010/11/01 16:40
名前: ううん

きっと、あなたに 心当たりないような、些細なことですよ。
女ですから。しょうもないことが原因です。

ほかのグループで仲良くできるなら、忘れましょう。

しばらくすれば分かりますって。
その時には、何とも思わなくなります。
メンテ
Re: 何かしたかな? ( No.2 )
日時: 2010/11/05 01:37
名前: ちい

うん‥まず高2です^^
そんなにそっけないのかな?

そうさん自身が
昔の友達と
これからも一緒にいたい
やりなおしたいと
思うのならいまだと思います。

いま、一言声をかけることで
解決の方向につながるかも‥?

それでも気難しいようだったら
いまのグループや仲間と
たのしくすごしましょう。
仲間がいることゎいい事だよ☆
メンテ
Re: 何かしたかな? ( No.3 )
日時: 2010/11/09 21:31
名前: 匿名

うちも、今クラスの子に嫌われています。
たぶん些細なコトなんで気にしてないようにしてますよ
メンテ
Re: 何かしたかな? ( No.4 )
日時: 2010/11/15 16:38
名前: 向日葵

こんにちは。
あたしも同じ状況です!
原因ゎわからないけど・・・。
反応とかが薄いのは勘違いかもしれませんよ。
そーゆーことありますし。
そうさんがいまの人たちと一緒にいたいと思うならそうさんが事を起こすべきだと思います!
(↑偉そうにすいません・・。)
別のグループでそうさんが詩文らしく入れるならそれでいいと思いますし。
これは、そうさんが思うようにすればいいんですから。
人生の主役は自分なのです。
友達はエキストラや演出です。
自分の人生をかざるための。
だから自分も友達のエキストラなのですよ。
今が楽しいならこのままで。
今が嫌ならやるべきです!!
メンテ
Re: 何かしたかな? ( No.5 )
日時: 2010/11/22 19:34
名前: 有紀

人ってそんなもんですよ

わけわかんないのが人間。
メンテ
Re: 何かしたかな? ( No.6 )
日時: 2010/12/04 20:56
名前: いーな

私もしばらくそんな時期がありましたが、
気にせず普通に接していたらまた話すようになりました。
中高生って不安定だしちょっとしたことで変わるから
そんなもんだと思って気にしないほうが良いです。

ちなみに私は親に「そんなこと気にしてるとハゲるよ」
と言われたので気にしずに話しかけていました笑
メンテ
Re: 何かしたかな? ( No.7 )
日時: 2010/12/20 20:56
名前: 中2男子

うっほ♂いい女

やらないか?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存