トップページ > 記事閲覧
悪口
日時: 2010/11/06 14:14
名前: やーま

うちのクラスには目立っている女子が2人います。
最近私の友達Aちゃんが、その女子に悪愚痴を言われてます。
私は愚痴を言われていないようだし、普通に接してくれるのですが、
Aちゃんと一緒にいると私も悪愚痴を言われてるような気がします。

普通に接してくれる人もいるし、ほっとけば無くなると思ってるのですが、どうしても辛いです。

学校に行きたくないです。
誰が助けて下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 悪口 ( No.1 )
日時: 2010/11/08 02:43
名前: ちい

高2です☆

どんな悪口なんだろう。
Aちゃん自身に
問題があるわけでは
ないんだよね?

ほっておきましょうか、
時が解決してくれる
こともあります。

でも・・・
それでもどうしてもな事
があったら
周りに相談して下さい。

一人一人とって、
よりよい
方向をみつけたいよね。

私にもいろいろ
ありますが
一緒に乗越えましょう。
メンテ
Re: 悪口 ( No.2 )
日時: 2010/11/24 11:23
名前:

こんにちは、あなたの、友達Aちゃんと、一緒に、いると、あなたも、悪口言われるの?あなたが、Aちゃんを、ほっといたらAちゃんは、どうなるの。内緒でも、Aちゃんと、友達に、なってあげてほしい。
メンテ
Re: 悪口 ( No.3 )
日時: 2010/12/11 10:36
名前: やーま


アドバイスありがとうございます。

そうですよね…
お二方の意見も正しいなぁと思いました。

ありがとうございます‼
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存