トップページ > 記事閲覧
つらい
日時: 2010/11/06 23:25
名前: あず   <asobunosuki@i.softbank.jp>
参照: http://asobunosuki

もぅ、信じられない。

始めてこんなにひとをしんようして、このことだったら、なんにもいらない。一緒にいられるだけで幸せ。

話してくれなくなった。

無視される。

もうむり。

もうむり。つらいつらい。

信じられなくなっちゃったよ?
メンテ

Page: 1 |

Re: つらい ( No.1 )
日時: 2010/11/06 23:29
名前: あず
参照: http://asobunosuki

つらいよ。

誰にもこの気持ちはわからない。

わからせない。

つらい。つらい。つらい。

しんじてたのに。

もうむり。

死ぬことばかりが頭にうかぶ
メンテ
Re: つらい ( No.2 )
日時: 2010/11/07 03:40
名前: みぃ〜

今まで、よく頑張りましたね。

でも死ぬなんて言わないで下さい。

何があったのか分からないけど、辛いのはいつかなくなります。
辛いのは今だけだって、私はそう信じてます。


どうか、早くあずさんに幸せが来ますように。
心から願っています。


メンテ
Re: つらい ( No.3 )
日時: 2010/11/08 03:06
名前: ちい

高2です☆

そうですね・・
わかってあげられることが
できないかもしれませんが

つらいこと・・
私にもたくさんありますよ。

どうして、
そうなってしまったのかな?

解決方法をみつけていく
のもいいと思うし、時間が
解決してくれる事もあるよ。

だから死にたいって
言わないで下さい。
たよってください。

一緒に乗り越えましょう、
これから先、
出会いもたくさんあるはず。
メンテ
Re: つらい ( No.4 )
日時: 2010/11/08 16:30
名前: 中2男子

そうですかぁ・・・確かにそれはつらいかも
知れませんがもしもあなたが死んだことを
考えているなら考えてみてください



…それで終わりですか?楽になったんですか?
話の内容からすると女性?のようですが
まずその男性(男子)が
『俺のせいだ…』とか思うような人ではありませんか?

するとあなたの人生だけでなく相手の人生も
壊してしまう気がします
そして貴方はこれから結婚して…主婦になって…
子供もできるんですよ?

それを考えてみた時にそれでも
あなたは死にたいですか?

ご検討お願い致しますm(__)m
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存