トップページ > 記事閲覧
なにもしたくない
日時: 2010/11/06 23:36
名前: さら
参照: http://a

なにもしたくない。

夢なんてない。

趣味もない。

オシャレも友達と絡まんといけんからするだけ。

まわりのみんなにできることがうちだけできん。

もうむりやわ。

しにたい。

将来が想像できん。

保育園から毎日、毎日、おんなじことしかかんがえん。

つまらん人生をリセットしたい。

つらいよ。つらいよ。

さみしい。

人が信じられない。
メンテ

Page: 1 |

Re: なにもしたくない ( No.1 )
日時: 2010/11/08 02:55
名前: ちい

高2です☆

そうですね‥w
なんにもしなくて
いいならいいよね

おなじような気持ちに
何度なった事でしょう。

でも死にたいだなんて
いわないで^^
リセットしたところで
さらさん自身が
変わろうとしないと
同じ事の繰り返しです。

趣味をみつけて
みてもいいんですよ。

信用できる人を
みつけてみて下さい。

みつけなくても
見逃しているだけで
すでにいるかも・・

頼ってください・・ね
私にも色々ありますが、
一緒に乗越えましょう。
メンテ
Re: なにもしたくない ( No.2 )
日時: 2010/11/20 11:36
名前: みぃ〜

ユーチューブで、いい動画見つけました。

「人生に疲れた人へ」と、検索してみて下さい。
とても救われたので、見てみてください。

さらさんに生きるためのヒントがみつかりますように。
メンテ
Re: なにもしたくない ( No.3 )
日時: 2010/11/22 00:02
名前: ハヤト

とにかく死ぬのはやめましょう

不登校になろうが 仕事に就職できなかろうが
自殺だけは行けません

生きてれば そのうちいいことの一つや二つ在りますよ
そんなの 死んでもいいことなど一つもありませんよ?

親が嫌いなら家ですればいい 学校が嫌いなら休めばいい 別に人間人それぞれなのだから 生き方を否定されることなどありません 否定する人も中にはいますが そういうのは クズです だからまぁ頑張って生きておいてください
メンテ
Re: なにもしたくない ( No.4 )
日時: 2010/11/22 16:06
名前: 葉月 蓮

死にたいと思った事なら何度もあります。例えば、自分は病気で、人とは違うからとか、顔を見たくない人がいるからだとかです。学校を休んだこともありました。私は、辛いことがあるのならそこから逃げてもいいと思います。ただ、自殺だけは絶対にしないで下さい。


メンテ
Re: なにもしたくない ( No.5 )
日時: 2010/11/22 19:33
名前: 有紀

本当にしにたいんならしねばいい。
けど、そんなしぬ勇気があるならば、これからも生きていけるんじゃないかな?
もう少し頑張ってみればいいんじゃない?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存