トップページ > 記事閲覧
先輩
日時: 2010/11/13 12:01
名前: うめ

私は中学2年生です。
部活はテニス部に入っています。
友達ともそこそこ仲がいいし
部活の先輩とも仲がよかった方でした。
先輩は中体連も終わり引退しました。
その中の1人の先輩が部活を途中で引退してしまいました。
その先輩というのが煙草をやっていたりという
ありえない先輩でした
他の先輩からも、その先輩は嫌われていました。
その先輩から最近悪口を言われます。
きもい、うける
など私に聞こえるようにはっきり言ってくるんです。
それが何度も続いて辛いです
正直学校行きたくありません。
その先輩が卒業するのを待てばいいことなのですが、
私の中学校と50mほどしか離れていない高校に行くそうなんです。
だから来年の学校祭も見にくるだろうと思います。
学校祭の時に言われるのがまた怖いです。
怖くて出来るだけ会わないようにしています。
私には彼氏がいます。
その彼氏と先輩は同じクラスなんです。
なので毎回
お前あんな奴と付き合ってるの?
など言われるそうです。
彼氏にまで迷惑をかけてしまっています。
友達は気にしない方がいいと言っています。
それはわかるけどなかなかできません。
いったいどうすればいいのでしょうか??
メンテ

Page: 1 |

Re: 先輩 ( No.1 )
日時: 2010/11/14 15:38
名前: トマオニ

やだね。

彼氏に何とかしてもらえないの?

「部活の先輩とも仲がよかった方でした。」とありますね。

仲の良かった先輩方に 相談できませんか?

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存