トップページ > 記事閲覧
ストーカー疑惑をかけられて困っています
日時: 2010/11/14 12:40
名前: SOL

先月大学の同じサークルの女の子に告白して振られました。辛かったんですが、振られてから僕はあきらめようとメールも電話も話しかけたりもしませんでした。
でもそれから一カ月以上経つのにその子は僕のことを嫌ってキモいだのウザいだの言っているそうです。しかもその子が僕にストーカーしてるという噂を流されて先輩にストーカー疑惑をかけられています。確かに僕にも自分勝手なとこがあったしそれは悪いと思っています。でもそこまでいわれるようなことは絶対にしていないです。その子には友達を通して謝ったんですが今更かよとか私かわいそうじゃんとか言っていたらしいです。その子のことは本当に好きだったのですがその話を聞いた時は相当腹が立ちました。
その子にそういう噂を流さないでくれと言いたいのですが、今メールしたり話しかけたりしたらさらに悪くいわれると思うので怖くて何もできません。かといってこのまま黙っていても悪くいわれるばかりだし。友達にはそれでも黙っておくしかないと言われ悩んでいます。
あと僕はサークルがとても楽しくて仕方ないんですが、そういう噂を流されたら辞めざるをえないと思うし、でもサークルは辞めたくないです。どうすればいいですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: ストーカー疑惑をかけられて困っています ( No.1 )
日時: 2010/11/24 10:33
名前:

こんにちは、私も、ストーカーしてないのに、やったなんて言われたことあります。もしその人が、悪く言えばその人の、そばに、行かないで、ほっとく方が、いいと思います。真実は、1つです。きっとわかってくれます。
メンテ
Re: ストーカー疑惑をかけられて困っています ( No.2 )
日時: 2011/02/25 16:16
名前: ニャンコ

ぜーーーーーーーたいにほっておくのがいちばんですよ
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存