トップページ > 記事閲覧
上の娘についてPART3
日時: 2011/01/01 21:27
名前: ゆりな

新年明けましておめでとうございます。
皆さんに上の娘についてのPART2などで
色々とアドバイスを受けてきましたがこのごろでは
やたら反発をしてくるようになり、また下の娘に対しても意地悪い言葉を時々言うようになりました。
そして相変わらず勉強のほうはしません。
これでしたら例えどのようなことがありましても、
きっと後悔をする時が来ると思うのです。
そのようなことがあるようになっても遅いと思うのですがそしてまた私や主人が上の娘が生まれた時に
下の娘の時と同様にいくら姑が娘について邪魔をしても私の手で私の実家の母が私を育てたように自信を
もって躾や教育をつけながら育てれば今の娘のような人に甘えず自分のことを最低の栓でやる娘そして思いやりのある娘に育ったのかなあとそして自分だけが
とか人をかばう娘になって居るのかと思うと
ちょっと上の娘を見ると後悔をし、ただ娘に
母親として「ごめんなさい」なのかと思うと
残念です。
だからそれが上の娘にとって間違いだと娘にも
気がつかすとしたらどのようにしたらよいか
アドバイスをください。お願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存