トップページ > 記事閲覧
たすけて…
日時: 2011/01/25 19:00
名前: ふーか

はじめまして
ふーか てす。

学校では…

ある日ふーかは☆さんと仲良くしてました、しかし次の日学校に行ってみると…ふーかじゃない@さんとなかよくしてました。仲いいのわ今日だけだろ!とおもって次の日学校にいっちみたら、また☆さんは@さんとなかよきしてました、席替えでわふーかの前には☆さんと@さんが隣の席でなかよくしてました。
そこから、@さんはふーかが嫌いみたいで、
@さん>かんじ8問も間違えちゃったー
とふーかに話かけられて、ふーかは
ふーか>ふーかのほうが間違ってるよー!
てっ@さんに言ったら、
@さん>それはそうだ!ふーかは馬鹿だもんね(笑)

みたいなこともあったり、
ふーかが邪魔だと、どけっ!邪魔だ!とか言ってきてもう限界です

ふーかが生きてる意味が分かりません
誰かたすけてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: たすけて… ( No.1 )
日時: 2011/01/30 00:47
名前: (のヮの)

あー、なんか目に浮かぶけど、どうしたらいいか判らないな。

@さんの背中に「私を蹴って!!」って紙を貼る。
@さんが起立・礼・着席した瞬間にケツで画鋲ふます。
@さんの首筋に後ろからクモを入れる。

コックリさんをやろう!!と提案する。
あれは三人じゃないとできないので仲間はずれにならない。

メンテ
Re: ふーかさんへ ( No.2 )
日時: 2011/02/18 09:48
名前: hime  <S0000334@section.metro.tokyo.jp>

初めましてhimeです。
そうかー!生きてる意味が解らなくなっちゃたかー!

himeもふーかさんのような気持ちになる事は現在もあります。
ふーかさんも色々辛い事が沢山あるんですね!

himeはふーかさんの気持ちが凄く解ります!

良かったらお返事下さい。
メンテ
Re: たすけて… ( No.3 )
日時: 2011/02/24 19:52
名前: ニャンコ

ふーかさんの気持ちヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくわかります。 困ったときは、いつでもお返事okでーーす。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存