トップページ > 記事閲覧
部活が嫌
日時: 2011/03/12 23:49
名前: 如月

部活にいくのが本当に嫌になりました。
秋ぐらいまでは、普通に部活にもいけたし話しをするような友達もいました。
ですが、些細な事でその友達とケンカになり、私は部活に友達がいなくなりました。
元々三人グループだってのですが、相手のほうに二人いる状態なので、私は一人だけ取り残されているような状態です。その友達とは毎日一緒に学校にいったり、昼休みなどもずっと一緒にいたりして仲がよかったと思います。
私は部活に居場所もなく、最近は親に「部活に行った」などと嘘をついて家に帰ります。顧問にも「具合が悪い」とか、「用事がある」とか言ってズル休みしてしまいます。今日は部活に行こうと思っても、いざ扉の前にくると、部活にいる人がみんな怖くなって入ることが出来ません。死にたいと思いはしても、やはり怖くなって自殺なんてできないし、なんで自分は生きているんだろう、などと自問自答を繰り返してばかりです。
こんな私はどうすればいいのでしょうか?
やはり無理やりにでも部活に行かなければいけないのでしょうか?
文章が意味不明ですみません。どうか助けてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 部活が嫌 ( No.1 )
日時: 2011/05/04 16:32
名前: もも

その気持ちわかります。
私は万年補欠状態で、しかも人数多くて争い怖いです。私はそんなの関係ないので意外と平和ですが・・。同級生なのにめっちゃ見下されてます。仲良しの子はエース・・・。辛いならやめれば?といわれても、あとでなんか怖いですよね・・・。如月さんはそんなに頑張って部活に行かなくても私はいいと思います 私なんか顧問もめっちゃこわいですから!!頑張りましょう
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存