トップページ > 記事閲覧
学校行きたくない
日時: 2011/05/07 13:09
名前: 珠理奈

学校へ行きたくない
元友達からいじめられています
無視されるし、落書きされるし
最悪です
メンテ

Page: 1 |

Re: 学校行きたくない ( No.1 )
日時: 2011/05/07 21:25
名前: レン

まず自分に原因はないか確認してみてください。心あたりがなければ誰かにきいて探してください。そして、それを直してみてください。いじめるには理由があるはずです。もしまた辛いことがあったら相談してください。私は毎日ここにきますから。自殺したかったらいってください。話、聞きますから。なにも、誰にも言わずに自殺だけはやめてください。あなたを必要としている人が必ずいるはずです。私の言っていることが全て正しいとは限りません。ですが私は珠里奈さんの味方になりましょう。私はこのくらいしかいえませんが、頑張ってください。
メンテ
Re: 学校行きたくない ( No.2 )
日時: 2011/08/18 20:39
名前: 音夢*

堂々と学校いきなよ。
自分が強いって見せつけてやれ!!
このままじゃ駄目、勇気出して言葉ではっきり「やめろ」とか言おう。
いじめる人はねぇ心がちっぽけなんだからさ。
アナタは強い心を持っていると思うよ?
私だったら髪染めてピヤスでもイヤリングでもして学校行くけどな。
もう自分がいじめられないようにさ。
メンテ
Re: 学校行きたくない ( No.3 )
日時: 2012/08/15 19:13
名前: 抹茶◇★★◇baowwwhi

私も苛められた経験はありました。
だけど、休まずに行きました
苛めをなくそう集会をみていたら原因はお互いあるんだなとわかり、乗り越えていきました
自分で解決をしました。

でも、きちんと休まずに学校へ行きましょう。
何があっても負けてはだめ!!
嫌なら、はっきり言いましょう

もし苛めが酷ければ先生や家族に相談しましょう。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存