トップページ > 記事閲覧
不要物
日時: 2011/06/24 23:45
名前: シバ

こんばんわ

私は中2で相談があります。

一昨日、オーディオプレイアーを貸していた小学生の仔のお母さんに学校帰りにたまたま会い、返してもらったんです。
そのときに
『壊れてたらいけないから確認しといてね』
と言われ、歩きながら確認してたら学校の先生に見られたんです。
それで、没収されました。
先生に理由を言ったのですが、
『ふ〜ん』とだけ言われそのまま没収されました。
『担任の先生に預けるから明日とりに来い』
と言われ、今日担任の先生に理由を言ったのですが
『一応、聞きました』
とだけ言われ返してもらえませんでした。

来週、先生に言って返してもらおうと思うのですが、どう言えば返してもらえるでしょうか?

また、今度ある三者懇談で親に言われるのでしょうか?

回答おねがいします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 不要物 ( No.1 )
日時: 2011/06/27 21:33
名前: 啄魅

貸した友達の母親に言ってもらうか、手紙でも書いてもらえば?中学はよく親に言われるからな…俺は中2だが、中学入ってから二回親に言われたかな?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存