トップページ > 記事閲覧
男子が・・・。
日時: 2011/07/13 16:15
名前: ルミ

中3です。
クラスの男子の半分くらいにちょっかいをかけられています。

クラス替えをしてに私がおとなしくて弱そうだったためか5月ごろから
突然肩を触られたり、発言すると笑ったり、わざと私の席に座ったりしてきて

6月ごろにあまりにしつこかったため「うるさい」といったところ
前ほどひどくはなくなりましたが最近は変なあだ名をつけられてよくちょっかいをかけてくるようになりました。

ちょっかいを掛けてくるのは中心人物が1人と取り巻きが5、6人です。
中心人物は特に変わっていて言い返してもあまり効果がなく先生や女子からもあきれられています。
人数が多いので本当にしつこくはっきりいってむかつきます。

どうしたらからかわれなくなりますか?
また、相手につまらないと思わせるにはどうしたらいいですか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 男子が・・・。 ( No.1 )
日時: 2011/07/21 17:05
名前: レン

変なあだ名ねぇwそれにちょっかいってwガキかwwなくす為には反応しないことをオススメするよ。あとは受け入れて、仲良くなってしまうか。思いだけじゃ伝わらないこともあるよ。勇気をだしてガンバです
メンテ
Re: 男子が・・・。 ( No.2 )
日時: 2011/08/18 20:45
名前: 音夢*

その男子達小学生みたいですね。
ちょっと文読んでイライラしました。私は中1ですが私のクラスちょっかいとか多いですよ?
でもねぇ、みんな蹴っ飛ばしたりしてる!!
アナタもそうすれば怖い印象がついていじめられなくなるよ。
メンテ
Re: 男子が・・・。 ( No.3 )
日時: 2011/09/07 05:34
名前: なっちゃん

ルミさん!小学生だけどわたしも変なあだ名
付けられてます! そうゆうときわたしは、
あいてを、変なあだ名で、言い返します
それでも無理だったらあしの一番痛いあそこわ蹴ってみてはいかがですか
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存