トップページ > 記事閲覧
先輩が…
日時: 2011/07/15 16:50
名前: ナミ


私は、中一です。先輩にあいさつするのを忘れてしまい、名前と組を聞かれました。その先輩は、卓球部でとてもこわい先輩でした。呼び出しをくらうのではないかと、こわくて仕方がありません。お願いします。誰か、アドバイスをください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 先輩が… ( No.1 )
日時: 2011/07/17 20:59
名前: 小田

先輩の下駄箱で靴を胸にだいて暖めているといいと思います。

流石のこわい先輩も「む・・・こいつは見所がある・・・」と感心するかも!!

メンテ
Re: 先輩が… ( No.2 )
日時: 2011/07/21 17:08
名前: レン

秀吉ネタwwそーだねぇ…それって男子の先輩?それとも女子?男子の先輩だと楽に解決できそうなんだよね
メンテ
Re: 先輩が… ( No.3 )
日時: 2012/08/15 18:34
名前: 抹茶★◇★werbadafaii

こんにちは はじめまして 抹茶です
私も茶道部に入部していた時、先輩に挨拶し忘れてしまい、叱られました。
「挨拶もできないの!?貴女は!?」
少し立って挨拶をしましたが、「何?聞こえない!?声が小さい!もう一度!!」と怒られてしまいました。
先輩は2名でした。中学1年でした 私は

先輩は中学2年で1つ上の先輩でした
凄く怖い先輩だったけど、逃げはしませんでした
私達4人は苛められました。
それでも負けませんでした。

部長1名、副部長1名の計2名でした
女性でした。

陰口まで言われてしまいました
「何なのあの子たちは!挨拶もできないんじゃ駄目だね!」等でした。

何日か続いてしまい、耐えきれませんでした
顧問の先生や誰にも言えずにいました。
でも、挨拶もできなかった自分にも原因があるし
凄く悪いと反省しています。
挨拶を忘れてしまったんなら素直に謝りましょう
何にも言わないままだともっと辛いことが起きます。
申し訳ありませんでした。挨拶をし忘れてしまいました。今後、きちんと挨拶をするように心がけますと謝りましょう。
厳しくても逃げてはいけません
負けたら貴女は終わりです。

私は何があっても逃げずに3年間乗り越えました
自分で解決をしました。

何があっても負けないでください
自分を変えてください

努力すれば必ず誰かが見ていてくれます

アトバイスできなく申し訳ありません

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存