トップページ > 記事閲覧
大学辞めたい
日時: 2011/07/22 21:19
名前:

私は大学にはいってaという友達がいました。
aは先に仲良くなったtを介して仲良くなりました。
ある時、私は腸炎にかかり、一週間休みました。
そして、一週間後、遅刻して学校に行くと、
別のクラスとの友達nmとnaがいたので、
3人で話してました。2人はaとは高校からの仲です。
そして、チャイムが鳴り、aが来た時でした。
いきなり、私に聞こえる音量で舌打ちをしてきたんです。
一週間休んでたので、何か出来るはずもなく、驚きました。
周りの友達のkとuとも仲が良かったので、
私は話に入れなくなりました。
aの友達は他にも、mkとmaがいます。
mk、maとはまだ何とか話せますが、
後半クラスの為、そんなに合うことができません。
kだけは心配してくれてはいるようなのですが、
この件が起きてからの私は半信半疑になり、
クラスの人たちが怖くなり、
学校は行くけどサボるようになりました。
母親の所為で大人さえ怖いため、相談できません。
男子も小学校時代のトラウマで苦手です。
昨日から胃痛になりました。

どうしたらいいでしょうか。
メンテ

Page: 1 |

Re: 大学辞めたい ( No.1 )
日時: 2011/07/23 14:36
名前: 魅澪

kさんのことはおそらく信じていいと思います。男子のトラウマが何かはわかりませんが克服すべきだと思います。ですが今克服しようとすると、おそらくですがaさんとの溝が深まるので落ち着いてからにしてください。ちなみにtさんはどうなったのですか?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存