トップページ > 記事閲覧
児童虐待の顧問
日時: 2011/07/25 18:26
名前: 石川   <t1247@khaki.plala.or.jp>

流れを切ってまずいんだが、本当の話。
俺バレー部に所属してるんだが顧問が児童虐待を犯してるんだ。
今日あったことをそのままうpする。
俺らまだ1年だから外で練習してたんだけど、N君が痙攣しちゃったんだよ。
で顧問を呼びに行ったら
「だったら日陰で休んでればいいだろ」
とか言いやがって動かない体を無理やり日陰まで押しやがったんだ。
でもまだこれは序の口。
4:30になったら中でボール拾い。
先輩たちは試合形式の練習をしてたんだけど、
セッターのS先輩がトスをミスっちゃったんだよ。
それでボールを頭に向かってアタックしてんの。
狙ってるのは明らかに目。失明する可能性はないとはいえないだろ?
そして同じくセッターのT先輩はサーブカットをミスっちゃって。。。
そしたらまた顧問が↑と同じことをしやがんの。
で次はトスをミスって。。。
それまた顧問がキレてビンタする。
狙ってんのはほっぺより後ろ。
強い刺激を与えると鼓膜が破れちゃうところ。ひでえよな。
でT先輩が
「やめてください」
って言ったらキレて帰ちゃった。

今から話すのは今日のことじゃないんだけど聞いて。
M先輩が声を出さなかったとき、顧問が登場。
壁まで押してって胸倉掴んで後頭部を壁に何回もぶつけやがる。
これは脳震盪と脳内出血の可能性があるぜよ。

こんな風に顧問は怪我をさせるために虐待をしてると思うんだが
おまいさんらどう思う?
メンテ

Page: 1 |

Re: 児童虐待の顧問 ( No.1 )
日時: 2011/08/02 00:22
名前: 魅澪

…酷いですね……他の先生方は知っているのですか?知らないなら伝えるべきです。それで証拠がないと言うならば、隠し撮りとかこっそり先生が覗いたりすればいいじゃないですか?ちなみに石川さんは中学生ですか?高校せいですか?
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存