トップページ > 記事閲覧
男子に悪口を言われています
日時: 2011/08/29 22:09
名前: あき


悪口を言ってくるのは私の斜め後ろの席とその隣の席の男子2人、たまに私の隣の席の人も混ざって3人です。

おそらく、
・私が地味で、友達以外(特に男子)とはあまり話さないから
・中学も高校も地味系なのにピアスを開けてるから
・私がいつもお菓子を食べてるから(?)
・私がノートに落書きをしたりしてるから(?)
こらが主な理由だと思います。
ピアスを開けるのは悪いことだし、
地味系なのに開けてるから調子に乗ってる、
そんなことを考えるのは分かりますが、
下の2つは私の勝手ですよね?

今までは普通に無視してましたが、今日は
男子1「何してんのあの人、きもい」
男子2「誰のこと?w」
男子1「名前にSがつく人」
と会話をしていて、何故かすごいショックでした。
ちなみに、Sがつくのはクラスに私しかいません。

私が気に入らないのは、私が何も言い返さないと分かっていて、
私にも普通に聞こえる声で言ってくることです。
口喧嘩で勝てる自信はないし(したことありませんが)、
向こうは2、3人なので正直怖いです。
それに向こうは皆運動部に入っていて、
喧嘩をしたり一方的に殴ったりして怪我をさせたら、
その部活に迷惑がかかってしまいます。
結果的に私がその部活から恨まれそうで嫌です。

明日も何か言ってくると思うので、
そのときには「うっせえよばーか」的なことを言って
机を蹴ってやりたいです。
このくらいすれば黙りますかね?

それか、髪の毛染めたりメイクしたりして、
見た目から怖い印象をもたれるようにしようかなと思ってます。

どちらが良いでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 男子に悪口を言われています ( No.1 )
日時: 2011/09/07 05:57
名前: なっちゃん

まあメイクがオーケーな学校ならいいと思います!イメチェン!してみましょう!男子たちがそれでも言ってきたら「うっせーんだよ!そんだけ私のこというんだったらお前らもなあ。メイクしたら?あ?ほらマスカラ貸したるからよ!それにさ〜私がどんだけ嫌か知ってんの?ネットにも書き込もうかな〜。嫌やったら今すぐどけ座しろそれで5回あやまれ!」って私はいいますけどね〜!大丈夫 私がついてます
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存