トップページ > 記事閲覧
友達が学校に来ない
日時: 2011/09/27 02:57
名前: 若旦那


友達が意味もなく学校に来ません

今、その子と私は中学3年生です

その子は受験せず就職します

別にヤンキーってわけではないです

友達がいないわけでもないです

私としては最後の学校生活だから

学校に来てほしいし親友として

受験がないから学校に来ない

って言う甘ったれた考えに腹がたちます

何回言っても来なくて来るって

言っても当日になったら頭が痛いとか

言って来ません。どうしたら学校に

来ますかね?なんか意見ないですか?

真剣に悩んでます。返答お願いします!!
メンテ

Page: 1 |

Re: 友達が学校に来ない ( No.1 )
日時: 2011/09/29 11:50
名前: こてんぐ

若旦那さんこんにちは。友達想いなんですね…

ところでその友達って本当にサボってるだけなの?もしかしたら就職先に研修に行ってたりとかしてないのかな?それならいいんだけどね。

サボってるならさ、自分も一緒にサボっちゃいなよ。学校行くふりしてその子んちに入り浸っちゃえ。
それかその子んちで勉強するのもいい。

最後に友達としていい思い出になるでしょ?

でも、その間は学校のほうが楽しいって言い続けてね、どんだけウザがられても毎日毎日学校行こうって言い続ける。
あんたが学校行くまで毎日ここに来るからねって。

それでも本気で嫌われちゃったら、その子とはそれまでだな…自分だって受験があるんだから、無理はできないし。友達じゃなかったんだよ。

もし俺の友達がそうなったら、俺はそうするかな。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存