トップページ > 記事閲覧
お金を盗む奴らに仕返しをしたい
日時: 2011/10/27 19:58
名前: 紗枝

うちの学校は4つに科が分かれていて、
真面目な人から不良まで色んな人がいます。
私はどちらかといえば真面目な科にいます。

八月あたりからうちの科の子達がお金を盗まれるようになりました。
きちんとしまっておいても財布が開いてる、
ということがたまにあります。
決めつけるのはいけないと思いますが、
おそらく一番不良率の多い科の人達が盗んでいます。

私の友達はバイトで貯めてその日下ろしてきた
五千円札を取られてしまいました。
絶対に許せません。
なんでそのようなことをするのでしょうか?
私たちが地味で大人しいから舐めているのですか?
その人達に仕返しがしたいです。

まず犯人を特定したいです。
何か方法はありませんか?
メンテ

Page: 1 |

Re: お金を盗む奴らに仕返しをしたい ( No.1 )
日時: 2011/11/07 10:30
名前: まんじゅう

防犯カメラを設置してもらえば?
メンテ
Re: お金を盗む奴らに仕返しをしたい ( No.2 )
日時: 2012/03/15 19:29
名前: 成宮

犯人を特定までは良いかもしれないけど、仕返しは良くない。
あいつむかつくって言ってやり返してその先に何があるんだよ。それはただの現実逃避にすぎない。
お金を盗むのは立派な犯罪だよ。
警察にあいつらが盗んだから私も盗んだって言っても、ただの言いわけにしか取ってもらえない。
自分の人生を棒に振るような事はしちゃだめだよ。
まずは犯人を特定して先生に言いつける。
その後の事は警察や先生が決めるから。
ごめんね、何かこの文読んでたらイライラするかもしれないけど、俺の言葉も少しは参考にして頂けたら嬉しいです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存