トップページ > 記事閲覧
提出物の納期
日時: 2011/11/09 19:45
名前: ラーズ

学校で製図という教科があるのですが、その教科の教師が理不尽すぎるのです。その教科で私は納期に遅れました。詳しく説明すると、四時間目のチャイムがなる前に課題を出さなければ評価1(つまり留年)と言われていました。その時点でむちゃくちゃです。更に課題の図面を提出しようとしたら不備をボロクソに言ってきます。それで僕はチャイムが鳴った時は提出するために順番待ちをしていました。そこでもう課題を見てくれず評価は1と言われました。更にその教師が理不尽なのは授業が終わってから僕が「図面見てください。」と頼んだら「駄目だ」って言ったくせに一人だけ見てあげて評価1を回避させたのです。授業が終わったあと僕や他の評価1と言われた友達数名と謝りに行ったら正座をさせられてどなり散らされました。それでその教師は「俺が納得する答えを考えろ」って言ってきたので僕らは、それと同じ課題を何枚も書くとか、反省文を書くとか、坊主にするとか、土下座など色々知恵を振り絞り考えたのですが、どれも駄目だと言われ、答えを聞けぬままその教師は帰りました。その日の夜、僕は友達と相談し結果、頭を丸め、反省文も原稿用紙三枚書きました。そして次の日の朝イチで反省文を出したら、昨日は駄目とか言ってたくせに受け取ってもらえました。そしてその教師は「お前の言いたいことはわかった。今後の授業を見て
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存