トップページ > 記事閲覧
あまり相手をしてくれない
日時: 2011/12/17 00:22
名前: くっちー

簡潔にいうと友達があまり相手をしてくれません
元々私が弱気だから悪いのですが
がんばって話しかけても真顔で短い返事をされるだけです
アメーバピグ(CMで有名)では普通に話してくれるんですが・・・
なぜか学校では深く関わってくれません
どうしたらいいですか?
P・S
瞬発的におもしろいことがいえる秘策があえば教えてください><
メンテ

Page: 1 |

Re: あまり相手をしてくれない ( No.1 )
日時: 2011/12/21 03:41
名前:

"シモネタ""ダジャレ""ジギャク"
メンテ
Re: あまり相手をしてくれない ( No.2 )
日時: 2011/12/21 15:19
名前: くっちー

シモネタ・ダジャレですか・・・
でもそれで変態扱いされるのはいやです・・・
ジキャクとは・・・?
メンテ
Re: あまり相手をしてくれない ( No.3 )
日時: 2011/12/21 15:24
名前: *雪女*

そういうことありますよ
ピグってよく2人っきりで話すじゃないですか
そうしたらなにか話すしかありませんしね
学校ではあなた以外にもその友達には友達がいます
あなただけに関わってくれる、と勘違いしては
いけませんよ
メンテ
Re: あまり相手をしてくれない ( No.4 )
日時: 2011/12/25 13:57
名前: くっちー

*雪女*さんありがとうございます
でも、その子は人によっての接し方が違うんです
なんか挨拶はしてくれるけどこっちには
寄ってこない・・・みたいな感じで・・・
彼女は人気者なので
1人じめするわけにもいきません
もう分からなくなってしまいました
メンテ
Re: あまり相手をしてくれない ( No.5 )
日時: 2012/01/19 18:25
名前: *雪女*

それは自分から寄り添うしかありません
自分から近づいて自分というものを知ってもらい
相手を知ることが1番大事です
メンテ
Re: あまり相手をしてくれない ( No.6 )
日時: 2012/01/21 14:57
名前: くっちー

でも私は弱気なんです
小学生のときに嫌われて恐怖心が悪化して・・・
何事にも遠慮してしまいます
メンテ
Re: あまり相手をしてくれない ( No.7 )
日時: 2012/01/24 01:15
名前: 地獄将軍

いけないと思うなら直す努力をしろ!!
あなたがやっているのは、弱気ていうのを理由にして自分から目をそらしているだけだと思いますよ。
メンテ
Re: あまり相手をしてくれない ( No.8 )
日時: 2012/01/24 18:44
名前: 蜜柑

いっそ、孤独になった方が楽ですよ。
学校なんて人間関係がなくたってどうにでもなりますしね。
てか、もう学校に行かなければいいじゃないですか?
一人は楽ですよ。友達が出来たって疲れるだけです。周囲の目を気にしなくて良いですしね。
なんというか、堂々と生きられますよ。
でも勉強だけはやっておかないと絶対に後悔しますので、自主勉はしておいた方が良いです。
メンテ
Re: あまり相手をしてくれない ( No.9 )
日時: 2012/04/19 17:15
名前: あずさ

↑私も学校へ行かなくて、後悔してます。
もし、中学生の場合、受験する時出席日数が足りないと、高校は入れないですし。。いった方が自分のためだと思います。私も今、学力もそうですけど、欠席日数が多いのでまじで苦しんでます。
メンテ
Re: あまり相手をしてくれない ( No.10 )
日時: 2013/04/20 20:46
名前: ナッシング

俺もそうだ最近そうなりはじめたいったいなんなんでしょうかね
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存