トップページ > 記事閲覧
なんだか怖い・・・。
日時: 2012/03/11 20:06
名前: 中原 咲羽

このスレを押してくださった方、ありがとうございます^^


私は今、小学6年生です 後少しで卒業なんですが、

中学校に行く約束をしていた友達と喧嘩してしまい、一回 約束がごちゃごちゃ(?)になってしまって、、、、

一緒に行く人がいないな。。と思ってたんですが、その子と仲直りして、また一緒に行く約束をしたんですが、喧嘩している間に他の二人も誘っていたみたいで、一人の子は、一緒に行ってもいいよ^^
と言っていて、でも、もう一人の子は
「知ってるんだけど、喋った事ないから行きにくい」のような事を言っていたらしく、一回4人で話し合ったら、一人の子が「じゃあ二人に別れていく?」と言った瞬間にチャイムがなってしまって・・。

私以外の子はみんな他のクラスなのでそれ以来はそのことについて話していません><

なのでいつか抜かされるんじゃないかなと言う感じで怖いんです・・
メンテ

Page: 1 |

Re: なんだか怖い・・・。 ( No.1 )
日時: 2012/03/11 20:17
名前: 中原 咲羽

誰か返信お願いします・・・。
メンテ
Re: なんだか怖い・・・。 ( No.2 )
日時: 2012/03/15 19:17
名前: 成宮

俺もいつか仲間に置いて行かれるんじゃないかって思う時があったよ。でもそれは、仲間を何よりも大切に思ってるからこそ、そんなふうに考えれるんだよ。
だから今君が思ってる事は素晴らしい事。
それは君の良い所でもある。
でも、君が中学校へ行って君と友達になりたいって人や困ってる人を見捨てちゃあいけない。
それだけは頭の隅にでも置いといてね。
メンテ
Re: なんだか怖い・・・。 ( No.3 )
日時: 2012/04/16 17:24
名前: 加藤 星羅

今日初めて咲羽さんの書き込みを見ました。
私も今同じようなことで悩んでいます。
仲良く登校してたのですが最近そのひとりに
嫌われてしまい毎日辛いのでひとりで登校します。
咲羽さんも自分が助かる方法を考えて下さい!
絶対にそんな酷い人達に負けては駄目です!!!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存