トップページ > 記事閲覧
行きたくない
日時: 2012/05/08 10:31
名前: ミュウ

私は中学1年の女子です。私は学校に行きたくありません。家族以外の人と関わるのが嫌です。赤の他人なのに、注意したり、協力して何かするとか、意味不明で、どうしてみんなこんなことをするのかと思ってしまっています。友達はいるんですが、その友達はすぐに友達を作れるタイプで、他の友達と話ている事が多いです。それに、みんなの話題は大抵歌手やアイドルなどで私は全く興味がありません。かといってもそうゆう(例 嵐にしやがれ)のは、見たくない(面白くない)ので、友達と話すのが苦痛です。こんな私は変な人間なんでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 行きたくない ( No.1 )
日時: 2012/05/12 17:47
名前: ちひろ

私は、変な人間とは思いませんよ。
私も、男性恐怖症なので、
別に変な人間だと思いません。
私の友達もそんな感じなので…
だから、そんなふうに思わないでください。
メンテ
Re: 行きたくない ( No.2 )
日時: 2012/12/03 13:25
名前: 星和

ここは嵐ファンの方もきます。
げんに、わたしがそうです。
例だとしても、やめましょう。
面白くないと感じるのは人それぞれです。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存