トップページ > 記事閲覧
助けてください
日時: 2012/10/12 00:02
名前: カプリコ

学校でいじめの罪をきせられ私は先生に呼び出しをくらってばっかりです。先生にいくら違うといっても信じてくれません。友達もいなくなりました。
こんなこと、親には言えません。
だれか 助けてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 助けてください ( No.1 )
日時: 2012/10/12 17:40
名前: グロリアン◆VbO.eJFFOuU

とりあえず、「カプリコ」喰っとけ!


    話はそのあとだ。
メンテ
Re: 助けてください ( No.2 )
日時: 2012/10/13 00:08
名前: ex

確かに!
メンテ
Re: 助けてください ( No.3 )
日時: 2012/10/13 13:29
名前: サイコメトリ―

俺が「カプリコ」食べなう
メンテ
Re: 助けてください ( No.4 )
日時: 2012/10/13 15:04
名前: ex

カプリコ食べてる場合じゃないだろ!
メンテ
Re: 助けてください ( No.5 )
日時: 2012/10/13 15:06
名前: サイコメトリ―

とっくに食べ終わった
メンテ
Re: 助けてください ( No.6 )
日時: 2012/10/13 15:08
名前: ex

ドアホが〜〜〜〜!
メンテ
Re: 助けてください ( No.7 )
日時: 2012/10/14 11:59
名前: サイコメトリ―

まだ家に「カプリコ」あるwww
メンテ
Re: 助けてください ( No.8 )
日時: 2012/10/14 23:08
名前: req◆SHtfKDUww1.

とりあえず誰か虐めとけば冤罪は免れる
メンテ
Re: 助けてください ( No.9 )
日時: 2012/10/14 23:13
名前: omegaW◆MmzuxzADGiE

>>8
経験豊富な男からの言葉であった・・・
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存