トップページ > 記事閲覧
修学旅行
日時: 2013/02/07 21:01
名前: 祐子

私は修学旅行にどうしても行きたくありません。
先生にキャンセルできるのか聞いてみたら、出来ない事はないと言われました。
それを親に言ったら、母にひどく怒られました。
でも父は、本当に嫌な時は先生に相談者しろと言ってくれました。
なぜ修学旅行に行きたくないのかと聞かれると、自分でもわからないのですが、とにかく嫌です。
今私はどうして良いのかわからなくなって、精神不安定です。
つまらない悩みですみません。
誰か私の心のささえになってください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 修学旅行 ( No.1 )
日時: 2013/02/10 13:34
名前: チョコボ

修学旅行を理由もなしに捨てるの?
もったいね
ダチと一緒に遊んだり学んだり食ったり寝たりって
めっちゃ楽しいよ
一生の思い出になるのに行かないのか?
メンテ
Re: 修学旅行 ( No.2 )
日時: 2013/02/11 13:21
名前: リヴァイアさん。

以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ」と言われてしまった者です。

言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。


猿から人類への進化…
途中「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を噛んでROMに徹しました。

そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、死と生。

2000万年経った今、晴れていましめを解かれた私が2getできるチャンスに今っ!! 恵まれました!!
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

それでは、2000万年の歴史の重みと共に
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込まさせていただきます。

2get

メンテ
Re: 修学旅行 ( No.3 )
日時: 2013/02/11 22:30
名前: チョコボ

ようはストライド噛んでたんだな
メンテ
Re: 修学旅行 ( No.4 )
日時: 2013/02/16 13:30
名前: 祐子

一緒に修学旅行を楽しめる友達はいません。
メンテ
Re: 修学旅行 ( No.5 )
日時: 2013/02/16 13:32
名前: 祐子

チョコボさん、ありがとうございます!
少し考えてみます!
メンテ
Re: 修学旅行 ( No.6 )
日時: 2013/02/16 16:20
名前: リヴァイアさん。

せやかてそれほど嫌なんやったら無理して行く必要ないと思うで
メンテ
Re: 修学旅行 ( No.7 )
日時: 2013/02/21 22:58
名前: ムーディーX

無理して行ったら、つまらんぞ!!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存