トップページ > 記事閲覧
勘違いされた‥‥
日時: 2013/07/29 23:05
名前: ミルキー

5~6週間ほど前、テストがありました。
私は、クラスの中で仲のいい友逹(A.B.C)の3人のうちの1人(A)と隣の席でテストをしました。
そして、英語のテストをしたときに私が『カンニングした』と勘違いされたらしく、英語のテストをおえてからその隣でテストをした友逹(A)に「〇ねーって気分」って大声で言われました。
次の日、テス卜をしたとき隣ではなかった友逹(B)のに「どうしたの?今日あんまりしゃべんないみたいだけど‥‥」と言われました。
そのとき、私は「なんでもないよ」と言っておきました。
でも、その友逹(B)は私より友逹(A)のほうが仲がよかったので友逹(B)とはその曰は、3回くらいしかしゃベりませんでした。
友逹(C)も友逹(B)と同じでした。
そして、2週間くらいたっても友逹(A.B.C)としゃベらないでいると、私の後で3人は「ラン・ラン・ルー」などといってくるようになりました。
それも、私は反応しなでいると「〇ね亅などと言ってくるようになりました。
そのことは、先生や親などに言わずにしていると、
夏休みになりました‥

私は、誤解をときたいのですがどうしたらいいですか?
まだ信じたいのですが、どうしたらいいでしょうか‥

コメン卜おねがいします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 勘違いされた‥‥ ( No.1 )
日時: 2013/10/16 13:58
名前: a

a
メンテ
Re: 勘違いされた‥‥ ( No.2 )
日時: 2013/11/02 22:54
名前: b

b
メンテ
Re: 勘違いされた‥‥ ( No.3 )
日時: 2014/01/11 15:05
名前: c

c
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存