トップページ > 記事閲覧
学校で何を学ぶべきか。
日時: 2017/10/23 00:16
名前: 哲学者的ゾンビ

まず重要なのは、自分が集団生活に向いているかどうか知ることです。

人に好かれるタイプかどうかも自然とわかります。

ケンカが強いかどうかも結果が出ます。

自分の考えがマジョリティ寄りかマイノリティ寄りかもわかります。

それらすべてから自己分析して、将来どういった生き方をしたら楽しいか答えが出せるはずです。

しかしこうありたいと思うことがあれば学びましょう。

たとえば「俺はアメリカのポルノ女優が何を言ってるか知りたい!!」
と思ったら英語を真剣に学ぶべきです。

あなたはやればデキル子なんです。頑張れ。


メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存