トップページ > 記事閲覧
長髪でも働ける職種
日時: 2011/01/03 01:46
名前: ファイン

生同一障害とまではいきませんが、女っぽい性格です。
物心付いたときから女性っぽく小学校から大学にかけても女っぽい男の子という感じで過ごしてきました。
性格が明るいので友達も多くおかまと言われたこともありますがイジメなどは全く無くすごしてきました。
4年大学を出て留学もして現在は普通に某体育会系の有名企業に就職しています。

わがままは100も承知ですが、今後もこの会社に勤続していくべきか迷っています。
給与も現在は手取りで15万円ほど。少なくても給与の額には不満はありませんが、体育会系で有名な私の会社は男性社員には風紀がものすごく厳しく、髪方はスポーツマンの様に坊主か坊主が伸びたくらいの髪形を強制してきます。管理職者の男性社員で少し長めといったところです。

会社の仕事は好きですし会社での勤務中にスーツを着て男らしく振舞うのは別にかまいません。でもプライベートでは自分の好きな格好をしてすごしたいんです。奇抜な髪型をしたいわけではありませんが、長髪にして少し髪型を染めるのを許してもらえるような職種はないでしょうか?

美容関係がすぐ思いつきますが、それよりも会社に入り国際的な面で自分を生かすことのできる仕事はないでしょうか?お願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存