トップページ > 記事閲覧
自殺募集中
日時: 2011/10/26 20:34
名前: ★もも★

いままで、パパソコン教室いっていて、突然やめさせられて、自分の居場所を無くしました。
仕事探してもなくて、ボランティぐらいならってことで、探してなくて、もう、死にたくなりました。

私は、愛知県 名古屋市に住んでいます。
死にたい人 一緒に死にませんか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 自殺募集中 ( No.1 )
日時: 2011/11/01 15:45
名前: サイカ

はじめましてサイカです。24歳男です。今は某県庁の臨時職員を退職して就職活動していますが、不採用続きです。また公務員試験も筆記試験で落ちました。私も何回か生きるのに疲れた事があります。ももさんの気持ち痛いほど分かります。しかし、もう一度考え直していただけないでしょうか?自殺なんて絶対ダメです。生きたくても生きられない人がいるのですよ。人生長いですからゆっくり着実に一歩ずつ進んでいきましょう。
メンテ
Re: 自殺募集中 ( No.2 )
日時: 2011/11/03 22:38
名前: ちびヒメ

ももさん

はじめまして

今、自分の居場所を無くして絶望しているのですね。
パソコン教室をやめさせられたとのこと
家族に辞めさせられたのですか?

またボランティアに参加しようと探したとのこと
私も地域のボランティアに参加しているので探し方のコツなど一緒にお話ししませんか?

メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存