トップページ > 記事閲覧
演劇のチケットノルマ
日時: 2012/03/02 13:39
名前: ナナシ

初投稿失礼します。
私は、舞台役者をやっていまして近々初舞台があります。
その舞台にはチケットにノルマがあるのですが、自信をもってお客さんに売ることが出来ないでいます。

何故売ることが出来ないのかと言いますと。
「高価なチケット代分の価値がある舞台なのか?」
という疑問で自信をもって売ることが出来ないのです。

お客さまに売る以上、自分が自信をもって進められるのを提供したい。
でも、売ることが出来なければ、自分が高額の負債を背負う事になる。

私は、面白いと思えない舞台のチケットを商売人としてお客さんに売るべきなのか、
それとも、役者として思いきって疑問に思うことを監督に伝え話し合うべきなのか。

どうか知恵を貸してください。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 演劇のチケットノルマ ( No.1 )
日時: 2012/03/04 21:40
名前: 知恵なし。

どんな舞台なのかな。
まぁ、作り手からしてお勧めできないような作品を売りつけるのは不誠実のそしりを逃れられないけれども、負債が嫌なら売りさばくしかないだろうね。

つーかそんな生き方自体が嫌。強制ノルマとか。
でもセールスマンなんて毎日そんな感じでしょ。
俺ならそんなチケット買わないけどね。
美少女でも出演してない限り。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存