トップページ > 記事閲覧
疲れた
日時: 2012/04/08 00:56
名前: あき   <rebecca@docomo.ne.jp>

毎日毎日、数字にもならない不毛な仕事に追われ疲れました。
こんな仕事しても評価されないし、数字の達成にもならない。
本来私がやるべき仕事じゃないのに、クライアントに理不尽な要求をされて休みも1日中電話、明日も休みなのに謝罪。
きっと相当怒られるんだろうな。
寝たら現実がすぐくるから恐い。
休みもろくに休めずこんな日がもう1ヶ月続いてる。
もう疲れた。
メンテ

Page: 1 |

Re: 疲れた ( No.1 )
日時: 2012/05/09 22:42
名前: SAM

そうですね
早くそんな会社から足を洗うべきでしょうね
初めて健康を害したら健康のありがたみがわかります
仕事しすぎて障害者になる人もいます
仕事しすぎて精神的におかしくなる人もいます
でも自分を出して仕事していればそうはなりませんよね
自分を出せない会社なら行く必要はないと思います
自分が出せるから会社に行くのが楽しいのですよ
自分を押し殺して行く会社勤めでは長く勤めることはできないでしょう
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存