トップページ > 記事閲覧
もう嫌・・・・。
日時: 2007/09/02 20:31
名前: トケイ

自分の人生に疲れた・・・・・。
何をしても上手くいかない・・・・。
周りからは見放されて、バカにされて・・・・。
もう自分でもどうしていいいのか。わからん。
「自分を変えろ。」ってよく言われるけど、どう変えたらいいのか・・・・。
こんな自分が嫌い・・・。大嫌い・・・・・。
3ヶ月働いていた会社もやめて・・・・・。
今は仕事探しをしているけど・・・・・。
正直「自分は何をしたいのか。」わからない。
どんな仕事に尽就きたいのか。わからない。
もうおしまいかも・・・・・。
このままだと自分が駄目になりそう・・・・・。
メンテ

Page: 1 |

Re: もう嫌・・・・。 ( No.1 )
日時: 2007/10/30 19:05
名前: うさぎ

 いまさらすみません。
 
時々しかこれませんが、お話できますか?
メンテ
Re: もう嫌・・・・。 ( No.2 )
日時: 2007/11/04 17:18
名前: トケイ

お話できるのならいつでもかまいません。

おりがとうございます。

最近は家に居ずらくて・・・・。
どこ行くにも行きたい場所ないし・・・。
仕事をやめてからは家に1日中引きこもっている事がほとんどです。
自分の部屋でノートパソコンでネットを見たりしている毎日です。
もうなんか、仕事探す気にもなれなくて・・・。
最近では父が「車の免許」ってうるさいし・・・。
自分でも将来的には必要だとは思ってはいるのですが・・・・。
毎日のように父から「車の免許」って言われると、行く気にもなれなくて・・・。
今まで結構あったお金も最近はヤバイです。
あれやこれやといっぺんに物を衝動買いしてしまって・・・。 気づいたら・・・・。
このまま家に引きこもっていたら、駄目になりそう。
自分でもどうしていいのか・・・・。
メンテ
Re: もう嫌・・・・。 ( No.3 )
日時: 2007/12/02 11:56
名前: コジ☆

はじめまして。
私も最近悩んでいて、悩みを聞いたり、聞いてもらったりできる掲示板がないか探していて、拝見しました。私は、ここ半年程、ダラダラした毎日を送っています。何をやっても中途半端で、生きている意味があるのかさえ、微妙に感じる事もあります。最低限の生活をしないといけないので、夜、週に2回程ホステスをしています。正直、働く威力はありません。自分でも、最低だと思うのですが、楽がいいんです。責任や、プレッシャーは感じたくないし、誰とも深いかかわりをもちたくない。どうせ本当の自分をわかってくれるはずがないと思ってしまっているからです。それを改善したいのですが、今の闇からぬけられません。トケイさんの気持ちもわかります。今、トケイさんに言える事は、周りに1人でも心配してくれる人がいるのは、幸せだという事です。心が疲れた時は、休暇も必要です。トケイさんのメールをみて、頑張りすぎないで、負けないでほしいと思いました。私も負けたくないです。
メンテ
Re: もう嫌・・・・。 ( No.4 )
日時: 2008/05/25 20:02
名前: 2

できること。
毎日小さな事から努力をする。ご自分で悪いな。他人に冷たくされても仕方ないかな。と思われる部分は少しづつで良いので直すこと。
あと、必要以上に自分と他人を比べては自分ってダメな奴。小さい奴。と思い込み過ぎて自信を失くさない。
他人からどう思われていても自分では(毎日勿論何か努力をしながら)自分の事を好きになる。
でいいと思います。
メンテ
Re: もう嫌・・・・。 ( No.5 )
日時: 2008/08/23 11:43
名前: 愛優美

トケイさんの気持ちすごくよくわかります。私も、今なにもする気が起こらなくて、休日はずっと家にいます。友達も少ないし、てか私の会社の子はわかってくれなくてむしろ私を小馬鹿にした言い方を時々します。トケイさんの記事を読んで私と同じ気持ちの人がいると思うとすごくうれしかったです。お互い頑張りましょう。
メンテ
Re: もう嫌・・・・。 ( No.6 )
日時: 2010/09/21 01:06
名前: うーん

私、仕事を辞めて半年になります。正直、何がしたいのかわかりません。でも、面倒でも職安には足を
運んでいます。不安があったり自信がなくても、自信を持つことが大事ですよ。やってみて嫌なら辞めて次にトライです。先に不安はないです。根拠がな
くても自信を持ってくださいね。出来ないんじゃなくて、やってみないだけの話です。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存