このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
どうも、はじめまして^^
日時: 2005/11/30 16:23
名前: おりは

遅まきながら・・・ぼりぼりぐまとか書いた人です。
絵を見てくれた人の反応が、気になる今日この頃。
「うぇ〜、ぶっさ!」と言われても、そのまま残しておくこと必須ですが(笑

なんかあったら、ってかなんか話かけてやってください。遅レスかもしれませんが。
あと、こんなんでよかったら、「これ書いてくれ」とかも受け付けますんで、よろ。

ちなみに今度「カスタネットみかん」を書こうか考え中です。
・・・微妙な気もしますが、いかがでせうか。
メンテ

Page: 1 | 2 |

ぼりぼりぐまの事ですが・・・ ( No.1 )
日時: 2005/12/01 16:49
名前: おりは

分からない人の為に、ぼりぼりぐまとかの紹介をしたいと思います。
今日画像を載せようと試みたんですが、失敗してしまいました(=_=;)
かんたんネットのTOPで、ものすごいスピードで食べてますが、よかったら見てやってくだせぇペコリ(o_ _)o))

ぼりぼりぐまhttp://kantan-net.main.jp/hiragana.html
むしゃむしゃうさぎhttp://kantan-net.main.jp/katakana.html
もぐもぐりす 服オレンジ→http://kantan-net.main.jp/abc1.html
       服みどり →http://kantan-net.main.jp/abc2.html
ぺろぺろパンダhttp://kantan-net.main.jp/romazi.html

http://kantan-net.main.jp/puzzle/
パズルんところに至っては、笛を吹いてる怪しげなりんごがいますw
てか、みんなここで見れたり(笑


まぁ、とにかくよろしくねい^^
メンテ
先日言っていたみかんですが・・・ ( No.2 )
日時: 2005/12/05 17:00
名前: おりは

おそうじする事にしました。
早速管理人に渡したが・・・使ってくれるかどうか(汗
案外ほがらかな印象になった、みかん。
ちょっと歳がいってしまった気のする、みかん。
結構、お気に入りではあります。

あと、犬も書きました。
・・・が。
食ってません(笑
何をするかは、出てきてのお楽しみ。
って、管理人・・・使ってくれよw

で、今着せ替えなるものを作ってます。
寒いからねい・・・なんか着せてあげようか、と。
でも。
りんごのずきんから始まって、パンダのコートのフードを書き終えたところで、ふと疑問に思った。
「・・・くり抜きは、できる・・・のか?」
上から着せて、顔がなくなっちゃあ世話がない(汗

まぁとにかく、ちょくちょく作るのだ。
メンテ
ゴメンちゃい(o*。_。)oペコッ ( No.3 )
日時: 2005/12/07 05:06
名前: 管理人

ちょっと最近時間がないので、まだ新しいキャラは使っておりません・・

とりあえず、貰った画像見てたら早く公開しないと・・
思ったもので、アニメーションだけ掲載しときました(o*。_。)oペコッ

ちょっと・・・ってとこがあるっぽい気配もしますが・・

何とも言えないので、とりあえず見て下さいね

「こども向け 無料かんたんパズル」のトップで、お待ちしております
http://kantan-net.main.jp/puzzle/
メンテ
び・・・びっくりした(汗 ( No.4 )
日時: 2005/12/07 16:44
名前: おりは

りんごぉ・・・それから、みかん。

かわいくない。

ちゃんと動せる絵を渡しますので、やめてくだされ。

でも、犬はよかった。普通だよw

あ、犬を書いて思った感想。
「服がアンパンマンっぽくなっちまった(汗」


ときに、犬とりんごとみかんは名前あるのか?
ないなら
「笛吹きりんご」
「おそうじミカン」
「テケテケいぬ」
・・・ってので、よろ。

あぁ。
なんか他に良さげなネーミングなんぞあったら、そっち採用になるかもなんで、みなさん提案よろねい^^
メンテ

Page: 1 | 2 |