トップページ > 記事閲覧
いなくなりたい
日時: 2008/08/05 09:21
名前: vous

最近自分を失っています。
以前は相談を聞く方だったのですが、色々あってパニック症っぽいのになり、過呼吸で倒れ、救急車で運ばれました。それからはずっと自分を失い続けています。自分がなにをしたいのか。どうして生きているのか。何をすれば楽になるのか。考えてもしょうがないようなことを考えてしまいます。人生で一番信用していた人に裏切られたからですかね。。。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: いなくなりたい ( No.1 )
日時: 2008/08/09 09:04
名前: taku

自分がなにをしたいのか。どうして生まれてきたのか。何をすれば楽になるのか と いうところ、全く共感できます。今の時代同じように考えている人たくさん、たくさんいると思います。
 僕は、そんな時こう思います。人間長く生きても100歳まで、いつか必ず人は死ぬ(100%)
せっかく生まれてきたのだから、生きてみよう・・・・と・・・
  
 今の世の中普通でいられる方が異常で、私たちの方が健全であるのでは、とも思います。
メンテ
Re: いなくなりたい ( No.2 )
日時: 2010/08/19 17:15
名前: 阿呆

いなくなれよ

弱虫がっ

中学生だがよ、根性みんなあるぞ?
大人がそんなんじゃねえ
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存