トップページ > 記事閲覧
仕事場の環境
日時: 2006/06/30 10:52
名前: ROSE

こんにちは。
私が、介護をして働いています。
仕事場は、一見は普通の病院ですが、介護をしている人達は最悪です。
中には、しっかりしている人もいますけど、老人に対しての扱いかたや言葉遣いがひどいです。
上の上司も最悪です。
何日間も来なくなった人がいるんですが・・急にその人が出て来ても、注意一つもしません。
たとえ、老人が骨折もしても決して骨折をさせてしまった人が悪いとは言いません。
悪いのは全部道具がわるくなります。
やっぱり、何らかの処分はや対処はするべきなはずなのに、なんにもありません。
事故を起こした本人たちは次の日笑って出勤をしています。
おかしな、仕事場だと私はおもいました。
そのせいで、私はストレスがたまり、精神的に可笑しくなりそうな日々をおっくいます。
長々と書いてしまってごめんなさい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 仕事場の環境 ( No.1 )
日時: 2006/11/12 12:30
名前: mama


ほんとに困ったものです。
特に介護の現場は働いている方、自分も含めですが、
人的レベルが低いと感じます。

優秀な人は福祉現場にはあまり行かないと聞いたことがあります。
福祉大学は雑魚の溜まり場とも聞いたことがあります。
そんなことでROSEさんが危惧するような事態が
おきていると思います。
あまりストレスをためないようにがんばりましょうね。
メンテ
Re: 仕事場の環境 ( No.2 )
日時: 2010/09/21 01:11
名前: わかる・・

私も介護の仕事をしたことがあります。私のいた施設でもそうでした。本当に最低ですね。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存