このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
恋愛で別れた後を教えてください
日時: 2008/01/12 01:09
名前: シャッセ

去年大学に入って彼氏ができましたが、夏には別れてしまいました。
恋人ができたのがはじめてみたいなものだったので、衝撃がすごく大きく感じました。

そのせいか別れてから男性の友達ができても、恋愛でみようとはないんです。
出会いもなかなかないのもあるかもしれませんが。

こんなにずるずるしてたら、新しい恋人なんてできないのかなと不安になります。
自分自身がどうかという問題だけど、別れた衝撃が忘れられなくて・・・すごく不安なんです。


皆さんは別れた後ってどうですか??
私みたいに不安になったりするのか気になります。
どんな気持ちになって、何かすることはありますか??
メンテ

Page: 1 |