トップページ > 記事閲覧
大阪南河内の人ー
日時: 2009/07/11 01:56
名前: 大地

ひましてるひといないかい?
メンテ

Page: 1 |

Re: 大阪南河内の人ー ( No.1 )
日時: 2009/07/11 01:56
名前: 大地

暇やーww
メンテ
Re: 大阪南河内の人ー ( No.2 )
日時: 2009/07/11 01:58
名前: 大地

メンテ
Re: 大阪南河内の人ー ( No.3 )
日時: 2009/09/21 17:21
名前: カピカピ

私は大ちゃんの大大ファンです!
友達と原宿行ったらなんと大ちゃんがいました!!
私たちは興奮して夢中で追いかけました。
そしたら誰も来ないような暗いトンネルに行きました。
そしたら携帯出して「早く!早く!」と電話してたんだよね・・・
そして十分くらいしたら、岡本玲ちゃんが現れました!
二人は誰もいないのを確認すると、大ちゃんは玲ちゃんのスカートに手をいれたんだ!
私たちはびっくりして、ムービーを撮りました!
そのムービーが見たい人はこれをコピって1か所にはってね!
そしたら自動的にムービーが流れるよ!
玲ちゃんの裸や大ちゃんのアソコもはっきり写ってるよ!
やる人は早めにやっといたほうがいいよ!
事務所が消しちゃうかもしれないし・・・
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存