トップページ > 記事閲覧
★奈良県で彼女さん募集☆
日時: 2012/12/09 22:35
名前: じゅんいち   <car_blink_21@yahoo.co.jp>

はじめまして(。・ω・)ノ
じゅんいちと言います★

おれは奈良県で暮らしている19さいの男です(^ω^)
S気質で目は二重で外見は良いほうかな☆
音楽、スポーツ、勉強が好きな大学生です★
ドライブや買い物や散歩なんかも好きですが、

どこへ行くのも一人ではメチャつまんないし、
このところ彼女がいなくてメチャさみしいので、
仲良くデートができる彼女さんを募集することにしますね(≧ω≦)
彼女の行きたいとこならどこへでも行ってあげたいな☆
くだらない話からまじめな話まで何でも話せるような仲になれたらいいな★

まずはメールでお互いのことを知っていきたいと思っているので、
とりあえずメールしてみましょう(^ω^)
メールしてみて気が合えば一緒にいたいと思ったりするので、
かならず奈良県住みの人メールしてください★
なかでも御所市、葛城市、高田市、橿原市住みの人がいいな☆
甘えん坊な人、寂しがりやな人、小柄な人、Mな人大歓迎です(^ω^)

もし恋人同士になれたら、
二人で買い物や散歩に出かけたり、勉強を教え合ったり、趣味を語り合ったりして、
楽しい日々を送りましょうね★
メールするとき自己紹介してくれると嬉しいな☆

それではよろしくお願いします(*^ω^*)
あどれす貼っときますね★

car_blink_21@yahoo.co.jp
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.30 )
日時: 2013/01/19 00:43
名前: チョコボ

わかった
ジミーがそこまでいうなら付き合うのは諦める
ライトへの感情も友達に変える

みんな迷惑かけて悪かったな
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.32 )
日時: 2013/01/19 00:50
名前: チョコボ

>>31
それを引きずるって言うんだろ
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.34 )
日時: 2013/01/19 08:57
名前: チョコボ

忘れるって決めたら忘れる

今回は前の失恋に比べれば大したことないし、
俺も前みたいに一年も引きずりたくないからこの話は終わり!
男は失恋から学ぶからな

じゃあ勉強するでじゃねノシ
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.35 )
日時: 2013/01/19 10:14
名前: リヴァイアさん。

>>15
自分でもすごく仲はよかっととは思うけどさ、ただ仲が良かっただけだったからフラれたんだと思う。
仲が良すぎたから友達としてしか見れないって感じかな・・・・

>>16
終電乗り遅れたんだが、、、
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.36 )
日時: 2013/01/19 11:18
名前: チョコボ

残すはexとMorteだけか?
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.38 )
日時: 2013/01/19 11:44
名前: リヴァイアさん。

おまいらいたのかよwww
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.39 )
日時: 2013/01/19 12:20
名前: チョコボ

いるよ(´・ω・`)
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.41 )
日時: 2013/01/19 18:09
名前: チョコボ

当たり前だろ
誰かさんは萎えるし、もう終わったんだから
消してとーぜん

残すと引きずりに繋がる
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.44 )
日時: 2013/01/20 22:19
名前: リヴァイアさん。

ふぅ、明日からもがんばらないとな・・・

そういえば今日学校逝っとけばよかったな・・・・・・
メンテ
Re: ★奈良県で彼女さん募集☆ ( No.45 )
日時: 2013/01/21 22:38
名前: リヴァイアさん。

髪型を一本結びにしたアイツが可愛すぎて辛い・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存