トップページ > 記事閲覧
悩み相談!老け顔に見られる。同じ悩みのかた!
日時: 2013/02/13 20:12
名前: すばる


わたしは、今月でハタチになったばかりなのですが
よく老け顔に見られます、、

高3のときには23とかに見えるといろんなひとからゆわれてました。
19のときなんて化粧品会社の営業のひと(30歳後半ぐらいのひと)に、同じくらいかと思ってたー!なんてゆわれてしまって、、
つい先月も美容室で雑誌がananとかの大人なものが出ていて、でも私はポップティーンを愛読していたのでポップティーンくださいって言ってたら、あからさまに、え!?って顔をされて、ふだんポップティーン読むんですか?って言われたりして、、
まだティーンなのに って悲しくなりました、、
もはや20代後半〜30代に見られるんです
声も低めだし余計ですよね、、

同級生で童顔の子は、中学生に見られたりするほど若く見られて嫌だとか言ってましたが、私からしたらうらやましくてたまりません。

高1くらいのときまでは、童顔に見られていてネットだから言いますが、モテていました
でも高3くらいから突然、20半ばに見られるようになりました

会社に入ったときも、1、2コ上の先輩に年下に見えないとか言われたりしてとても傷つきます

社会人になってから特に言われるようになって、気にしてないようにすることもできません…

顔の問題なんだろうけど、、どうすればよいでしょうか?
また、同じ悩みの方いたらはなしましょう!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
ガード用キー(必須) 1231と半角で入力
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存