トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
毎日文句つけにくる
日時: 2008/04/15 12:22
名前: あああ

毎日毎日仕事で難癖付けてくる人がいるしかも、他の人(隣に座ってる人)と結託してるっぽい。
わざわざ、なんか私が仕事中にメモとってんのとか聞いてたし。
凄いね?この人仕事中毎日私の様子見てるわけだ?
いちいち隣の人にまで聞いて私の様子聞いて、(他の人にはやらないし、他の人の事は聞かない)
何しに来てんだ?
私にケチつける為に会社きてんじゃない?

Page: 1 |

Re: 毎日文句つけにくる ( No.1 )
日時: 2008/04/15 13:49
名前: donn
参照: http://www.tonarino-syokuba.com/modules/bluesbb/topic.php?top=1

大変そうですね!
そういう人は相手にしない方がいいですね!
同様の悩みを抱えている人は多いようです。
Re: 毎日文句つけにくる ( No.2 )
日時: 2008/05/17 18:57
名前:

まずご自分で悪いと思われる部分(言われて仕方ない)がおありになるなら、気付き次第直してゆく努力を続けるのがいいかと思われます。
人からの苦言は成長のエッセンスとなりますが、私からはあああさんの状態は、「注意(指摘)を受けている」のではなくて「いじめ」に近いかと思われます。明らかに相手が悪い。そう思いますが、仕事上、周囲の人間は見ていない様で見ている事って結構有ると思われます。
厳しいと思われますが。
周囲に何を言われても決して気にしない事が一番でしょう。
そして職場を仕事をしてお給料を頂く場所なのですから、毎日自分で仕事を努力して、きっちり遂行していれば文句は言われない。
毎日ミス無くそつなく仕事をこなしていけば、そのうち誰からも文句も言われなくなると思います。
Re: 毎日文句つけにくる ( No.3 )
日時: 2008/05/20 18:02
名前: 未来
参照: http://www.tonarino-syokuba.com/

あなたに何かまずいところがあるのかもしれませんよ!例えば、対応の仕方があまりに悪いとか、、、もう一度しっかり見つめなおしてみては?

Page: 1 |