トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
懲罰委員会
日時: 2008/06/13 00:44
名前: 兄貴

取引先の手を煩わせない様にと思って作った書類が取引先を怒らせてしまいその結果、自分の会社共々損害を与えてしまいました。最終的に自分の会社から懲罰委員会にかけると会社から言われ、先週正式な書類が私の元に届きました。
懲罰の内容は不明ですが、今の会社に残れたとしても後ろ指を差されながらでも勤務するべきか 人生を再リセットし転職をするか悩んでいます。
私は転職者で以前の会社が不景気のアオリを受け経営不振にその期に思い切って今の会社へ転職して来ました、更なる転職は難しいものであることは充分承知ですし自分の年齢では転職のボーダーラインを超えている事も充分解っています。
転職者である私に相談に乗ってくれる上司や同僚も居ません。今本当にどうしたら良いのか悩んでいます。
良い意見やアドバイスがあったら是非書き込みを御願いします。

Page: 1 |