トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
なんなんだ!!
日時: 2008/10/29 16:11
名前: かく

実はこういうことなんですが、、、

今バイトの会社が台湾観光のブログを作っています。
私は、元々翻訳の仕事をやっていますが、最近わけもなくインターネットで広告するという仕事をさせられ、今人々に嫌生われている生活を過しています。

うちの上司は、何もわからない私にブログの「訪客数」を要求し、ブログ内容の編成まで私に投げて、最低です!!

その理由で、今一生けんめい掲示版などを搜しています。
そんなことをしたくないですが、仕事のためしょうがないT_T
今ここに来て、また嫌われてるのがもうわかって、、、だから、サイトを宣伝しながら、みなさんの意見を聞きたいです。

みなさん、そういう情況が遭ったら、どうやっていいんですか?

最後、やっぱ置かないといけないので、申し訳ございません m(__)m

九分ー山の城サイト:www.jioufen.jp/

日本人観光大賞:www.jioufen.jp/act/20081001/
投稿して航空券をゲット!!:www.jioufen.jp/act/

すきじゃない人ごめんなさい>_<
嫌わないでください!!!

Page: 1 |