トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
心機一転のはずが・・
日時: 2009/06/22 18:18
名前: よっしー

みなさんはじめまして、今年36歳になる男性です。

早速ですが本題に移らせて頂きます。
今の会社を勤続13年になりますが、昨年秋に部署の移動があって慣れない接客に勤しむ毎日が続いています。
当初はリストラされる一人なのか心配でしたが、実は部署の仲間が温かく迎えてくれてその心配が消えました。

しかし最近になって私にはやっぱる向いていないと知りました。
ここ最近はよく怒られ、その度に失敗。
失敗、怒られ、失敗、怒られ・・の繰り返しで正直言って意気消沈しています。

転職を視野に入れながら今の仕事を続けているの状態です。
やめるべきでしょうか?

死にたいとは思ってないけど、このまま続けるとそういう気持ちにもなりそうです。
いいアドバイスはないでしょうか?

Page: 1 |