トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
初めてのアルバイト。
日時: 2006/12/02 13:52
名前:

今回初めてアルバイトをしようと思っている16歳です。
因みに高校には通っておりません。その代わり、高卒認定を受けています。
学校には行っていないのですが、月1の御小遣い一万円では電話代もままなりません。
なので、今回アルバイトをしようと思ってます。
そこで質問なのですが、初めてのアルバイトで寿司屋(宴会等が主)のバイトをしようと思っているのですが難しいでしょうか?
一応、参加条件は合格してます。
バイトをしている友達の話を聞くと、初めてのバイトはレジ関係をしているようで、初っ端から寿司屋は不安に思っています。
ですが、私の住んでいるところのバイトはそこしか働き口がありません。御金も現在必要です。
やはり、寿司屋ではなくコンビニ等のアルバイトの方が良いのでしょうか?

Page: 1 |