トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
いやな展開
日時: 2006/03/05 20:19
名前: ちゃう

転勤希望だしたらぜんぜん希望していない職場いけって言われました。教員です。行政いけって。つまり事務職。生徒といたい。

Page: 1 |

Re: いやな展開 ( No.1 )
日時: 2006/03/07 08:19
名前: ぽこ

ちゃうさん、初めまして

転勤は、自分の希望通りにいかない事が多々ありますよね・・
なかなか難しい事とは思いますが、転勤先で実績を上げて自分の希望を聞いて貰えるくらいになるまで
頑張るしかないと思いますね。

現在の「居心地のいい場所」から、出るのは辛い事とは思いますが、いろいろな仕事を経験するのも
自己啓発には良い事と思いますよ。

いろいろと不満はあるとは思いますが、プラス思考で頑張って下さいね

Page: 1 |